地味ブログ

お家で焼肉

昨日、久しぶりにお家にて焼肉をしました。

 

普段焼肉は好きですが、お家で焼肉をするとその後の部屋の臭いが気になるためしません。

 

しかし、昨日は旦那の誕生日で希望がお家で焼肉が良いとのリクエストに答えるために焼肉を家でしました。

 

お家での焼肉、準備や後片付けはお店に行くより当然面倒でした。

 

しかし、何より安く済むのが嬉しかったです。

 

またお家での焼肉は、お酒もその後のことを心配せずに自由に飲める点も魅力でした。

 

ただ、焼肉をした翌日はしっかりいつもより念入りに掃除をしました。

 

たまにであれば、またお家で焼肉も良いかなと思いました。

 

ここでご紹介したいのがこちら→お金借りたい!≪ネットで借りれるキャッシング≫来店不要